事前情報と違う主な箇所
- 近接ダメージのLVでのクラスボーナス
- 事前情報のナイトなどがLV÷10、エルフがLV÷30等ではない
- 確率魔法の計算式
- どうやら計算式自体が変わっている可能性あり
- 魔法ダメージの計算式
- どうやら計算式自体が変わっている可能性あり
- WISが純粋値以外のエンチャントや装備で増えた場合にMPが増加する
- 純粋なWIS/2の小数点切り捨てが増える説が有力?
- ほかの変更点は不明
今日だけでも色々出てきています。
つまり画面に表記されていない隠された仕様については、現時点では誰も知らないということです。
KRの情報も当てにはなりません。
特にLVに依存する箇所は、事前情報と違う箇所が多いようです。
KRの情報も当てにはなりません。
特にLVに依存する箇所は、事前情報と違う箇所が多いようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿