2015年12月1日火曜日

12/2(TOIリニュ)のアップデートの重要な注意点

※12/16 プレミアムアイスキューブからピュアエリクサーが出るようになったアップデートの追記

珍しくアップ前に、詳細な情報が公開されました。

公式 アップデートのご案内(12月2日)
公式 12/2アップデート特設ページ アップデート「死の神は孤塔に嗤う」

内容については公式の告知ページ傲慢の塔リニューアルと同時に来るアップデートの事前予想を見てもらうとして、重要な注意点が有りますので別途記事として書くことにしました。

2015/12/16のアップデートでプレミアムアイスキューブからピュアエリクサーが出るようになりました。
12/2時点ではプレミアムアイスキューブとクラノマガツチの袋からはピュアエリクサーは出ません。
がしゃどくろの袋は出るかどうか不明ですが、出ない可能性が高いと思います。
プレミアムアイスキューブは後日対応予定です。
クラノマガツチの袋の対応は現時点では不明です。

この点は、できればクラン便箋などでクラン員などにも注意喚起をするべきだと思います。
事前に情報が公開された以上、「間違えてプレミアムアイスキューブを開けたから戻して」という訴えは受け入れられない可能性が非常に高いです。
是非注意して、自分だけではなく周りの人の被害も出来る限り無いようにしてもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿