2015年6月16日火曜日

リネージュ モンスター経験値計測表

管理人の作成物その6

リネージュ モンスター経験値計測表
https://drive.google.com/open?id=1zQFTDmTe7oJ9weRD2X6wNTssFpr-gQX_sDvOnCuhteg&authuser=0

シート:経験値計測(匿名記入用)で、匿名でも記入できるようにしてあります。
または以下のフォームからでも報告可能です。
https://docs.google.com/forms/d/1Z_rKfXiP1jDdn8Tv_l-yvnobP3PVy3JtQyYjGHOr3Xk/viewform

管理人が想像できる範囲で経験値関連の項目は作成しましたが、なにか抜けてたりするようならコメントなどで指摘もらえると助かります。
経験値アップ系が含まれていても自動で計算するように作成したので、気軽に計測できるようにしています。
計測キャラのLVにもよりますが、1体ではなく5~50体程度の計測値だと誤差がかなり小さくなります。

基本的に管理人の作成物はGoogleのドキュメントとスプレッドシートを利用して作成されています。
個人でファイルの内容を変更したい場合などは、元のファイルをコピーして自分専用のファイルを作成して操作することを推奨します。
ファイルをコピーするには、Googleアカウントが必要です。
ファイルを開いて、左上のファイルから「コピーを作成する」を選びブックマーク等しておくと自分だけが操作できるファイルが作成できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿