2015年6月24日水曜日

訂正報告:シルバーパスでの血盟エンチャントの効果

※6/28 匿名の情報提供により検証結果追記

すいません。
過去記事の血盟エンチャントの効果が間違ってることが管理人の検証結果から判明しました。

LV55、LV56のKRの情報が間違えていました。
全LVの効果の詳細はこの記事を参照して下さい。
  • 管理人の検証結果はLV55:238%、LV56:89%
  • KRの情報はLV55:229%、LV56:87%
KRのLV52~54の結果が正しかったんで、まあこれなら他も正しいだろって勝手に思い込んでしまってこの結果でした。
イベントマップの敵の経験値調べてたら結果が合わなくて あれ、おかしい?→鳴釜で確認→計算合わない→血盟エンチャントの効果間違ってる という結果に。
やっぱり検証しないとダメですね・・・。
なかなか全部は手が回らないのですが・・・。

LV52~58は検証済みで確定です。
他のLVに関してはまた別の機会に確認します。
LV1~LV51に関してはリアルタイムアタックの動画から経験値を調べれば確認できます。
ただ攻撃速度検証の方を先にやる予定なので、いつやるかは不明です。
LV59に関してはキャラがいないので、ちょっといつになるか不明です。
LV59は匿名の情報提供により検証済みで確定とします。

もし他の箇所が間違えていたら、申し訳ないけど判明した時に修正します。


今回訂正報告という形で記事にしたのは、今のところ一番みられてる記事が血盟エンチャントの効果だからです。
実験・検証系のブログとしては修正なんてよくあることですが、さすがに修正告知だけというのもちょっとまずいかなということで、記事にしました。

2 件のコメント:

  1. 戦士育成の際に参考にさせてもらいました!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがと。
      戦士頑張って。

      削除